カテゴリ:ジャイアントキリング( 7 )

2011年 05月 29日
GIANT KILLING 【album 009】
a0190942_1405731.jpg


http://webphotoalbum.huuryuu.com/giant/giant.html

cooさんでGIANT KILLINGの堺良則
ギンコさんでGIANT KILLINGの世良恭平
相庭さんでGIANT KILLINGの赤崎遼

アルバムやっとできたぁ・・・
予想外に時間無くて苦戦。
今日、別のロケをするので絶対仕上げたかったw
画像はブラウザのウィンドウに合わせて拡大縮小されるのでフルスクリーン推奨です。

by asada_n | 2011-05-29 01:42 | ジャイアントキリング
2011年 05月 22日
COSSAN Classic at 所沢ミューズ  GIANT KILLING  【photo 098】
a0190942_4114856.jpg


cooさんでGIANT KILLINGの堺良則
ギンコさんでGIANT KILLINGの世良恭平
相庭さんでGIANT KILLINGの赤崎遼

やばいジャイキリの編集が終わらない・・・
抜けの人消すの大変なのれす
ここ2日ほど全然作業出来てないし。まずいのう

by asada_n | 2011-05-22 04:14 | ジャイアントキリング
2011年 05月 18日
COSSAN Classic at 所沢ミューズ  GIANT KILLING  【photo 096】
a0190942_084910.jpg


cooさんでGIANT KILLINGの堺良則
ギンコさんでGIANT KILLINGの世良恭平
相庭さんでGIANT KILLINGの赤崎遼

どうも・・フィッシュアイが好きすぎる僕です・・・
Canonの新しいフィッシュアイズームも買ってもいいんじゃね?と思う今日この頃。
いつ発売になるか分かんないけどw


アルバム作業遅れ中・・・
意外と時間とれない。
作業の遅さが厳しい

by asada_n | 2011-05-18 00:10 | ジャイアントキリング
2011年 05月 16日
COSSAN Classic at 所沢ミューズ  GIANT KILLING  【photo 094】
a0190942_22185951.jpg


相庭さんでGIANT KILLINGの赤崎遼

写真のサイズ、やっと形が見えてきた。
ブログはまあ、それなりに。
大体どこでもそうだろうけど、画像500kバイト制限は厳しすぎる。
相当圧縮率上がっちゃうし。



特設サイトは3メガまでの画像に対応してるから
そっちメインで上げていこう。

by asada_n | 2011-05-16 22:29 | ジャイアントキリング
2011年 05月 16日
COSSAN Classic at 所沢ミューズ  GIANT KILLING  【photo 093】
a0190942_112682.jpg


cooさんでGIANT KILLINGの堺良則

なんかアディダスとかナイキのCMっぽい感じ?
ちょろっといじったら、空が世紀末になってもうた。
うーん、やりすぎ?w

それにしても流石にクリップオンでは厳しい。
バッテリーストロボ欲しいのう。中古屋でプロアキュート16万だったが・・

by asada_n | 2011-05-16 01:15 | ジャイアントキリング
2011年 05月 15日
COSSAN Classic at 所沢ミューズ  GIANT KILLING  【photo 092】
a0190942_053865.jpg


cooさんでGIANT KILLINGの堺良則
ギンコさんでGIANT KILLINGの世良恭平
相庭さんでGIANT KILLINGの赤崎遼

ジャイアントキリング、こちらもガッチリ撮ってるので特設サイト作ります!
写真のサイズをちょっとだけ小さくしてみました
1440×960 です。
どうですかね・・・
フルHD以上のモニタだとやはり迫力に欠けるか・・・?
かといって、みなさんデカイモニタじゃないですからねぇ。迷い所です。
写真のサイズって作品の印象に大きく関わるからかなり気を使います・・


追記

a0190942_0575676.jpg


http://webphotoalbum.huuryuu.com/matryoshka/matryoshka.html


ということで画像サイズについてちょっと変更してみました。
ブログでは細かい指定できそうにないので、アルバムの方をいじってみました。
最新のマトリョシカ、画像がお使いのモニタに合わせて表示されるはずです。
でっかいモニタの人はでっかく、小さいモニタにも縮小して表示されるはずです。
スクロールしないで全体像が確認出来るようになってます。
こちらの環境だと、ブラウザのoperaだと縦位置写真の縮小が上手くいかない不具合が出てます。
なぜかでっかいままです。横位置はちゃんと表示されてます。
safariだと、横位置も縦位置も正常に表示されてます。

表示がうまくいってるか、見易いか否かなど教えて頂けると幸いです。
画面から溢れるほどでっかいサイズだと迫力はあるが全体が分かりづらいという・・
見易さに焦点あてた表示になってます。ご感想頂けると。

by asada_n | 2011-05-15 00:11 | ジャイアントキリング
2011年 05月 10日
COSSAN Classic at 所沢ミューズ   【photo 089】
a0190942_450454.jpg


cooさんでGIANT KILLINGの堺良則
ギンコさんでGIANT KILLINGの世良恭平
相庭さんでGIANT KILLINGの赤崎遼

やっと写真を送り終わったので、
そこまでレタッチ必要なさそうな集合を先行出し
動きある写真は難しいね・・
技術的にも色々試せていい経験になりました。
後日まとめて出す予定です。

by asada_n | 2011-05-10 04:55 | ジャイアントキリング