カテゴリ:うみねこのなく頃に( 4 )

2011年 06月 03日
ロケ撮影 うみねこのなく頃に    【album 010】
a0190942_1434772.jpg


http://webphotoalbum.huuryuu.com/umineko/umineko.html


香南さんでうみねこのなく頃にの紗音

完成したので出しちゃおう
枚数多かったので大変だったのう
ライティングに苦労しました。
こういう家具の雰囲気活かしつつ明かりを足してくのは大変。

by asada_n | 2011-06-03 14:38 | うみねこのなく頃に
2011年 06月 02日
ロケ撮影 うみねこのなく頃に  【photo 0102】
a0190942_19391974.jpg


香南さんでうみねこのなく頃にの紗音

アルバム用のセレクトはとりあえず終了。
上手くいけば今日中に上げられるかも

by asada_n | 2011-06-02 19:40 | うみねこのなく頃に
2011年 06月 01日
ロケ撮影 うみねこのなく頃に  【photo 0100】
a0190942_15551058.jpg


香南さんでうみねこのなく頃にの紗音

ブログにアップする写真もこれで100枚目ですね。
結構時間かかってしまったなぁ
このロケの写真も週末にはアルバムにしたいですね。

by asada_n | 2011-06-01 15:56 | うみねこのなく頃に
2011年 05月 31日
ロケ撮影 うみねこのなく頃に  【photo 099】
a0190942_1542693.jpg


香南さんでうみねこのなく頃にの紗音

香南さんとスタジオ撮影とロケ撮影に行ってきました。
生憎の一日中雨という悪天候に苦戦しました・・・・
またブログにアップしつつアルバムでまとめると思います。

色味どうでしょう?
あえてマゼンタとグリーンを活かしてみましたが、上手く表示できてるか不安ではあります。
スタジオ撮影のライティングに少々てこずりました。
もっと良く光を見ないと・・

by asada_n | 2011-05-31 02:03 | うみねこのなく頃に